2025.05.08

コールセンター お問い合わせ電話システム障害発生のお詫び

いつもピカイチをご利用いただき、ありがとうございます。

NTTコミュニケーションズのシステム障害の影響により、ピカイチサービスセンターにお電話が繋がらない事象が発生しておりました。
ご迷惑をお掛けしお詫び申し上げます。

本日5月8日(木)は通常通り、お電話を受けられる状態でございます。

 

■発生事象
弊社が利用しているフリーダイヤル/ナビダイヤルのシステム障害により、 ピカイチサービスセンターにお電話が繋がらない状態でございました。

■発生期間
2025年5月7日(水) 15時30分頃~19時頃
※利用システムからの発表によると、15時10分頃より事象発生していたとのことですが、弊社への入電が途絶えたのは15時30分頃でございました。

 

以上となります。 この度は、ご迷惑をおかけしましたこと深くお詫び申し上げます。